SSブログ

豆乳が美味しくなった。 [食べ物]

最近、豆乳が美味しくなりました。

品質が向上したのか、

味が改良されたのか、

とにかく美味しいです。

独特の後味も好き。

子供の頃は、あんなに美味しくなっかった豆乳。

大人になると、味覚が鈍感になるのか、

美味しくなるものってありますよね?

私は牛乳が好きなんですが、

飲むとお腹が緩くなります。

カルシウム不足による骨粗鬆症も気になる年齢だし。

そこで苦手だった豆乳を試しに飲んでみたんですが、

飲めるどころか、

逆に美味しく感じました!

最近は豆乳のバリエーションも豊富になっています。

成分無調整もあれば、成分調整、ヨーグルト味もあります。

美味しくなった豆乳で、健康になるぞー

今日の発見でした。
タグ:豆乳
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。