SSブログ

やはり旬の食べ物は美味しい。 [食べ物]

いつも買い物しているスーパーのリンゴが、

格段に美味しくなりましたw

やはり旬の食べ物は美味しいですねw

リンゴはほとんどが国内産だし、

産地を見て買っているので、まず日本産しか食べません。

だからリンゴは私にとっては、旬を一番感じる食べ物です。

日本には四季があるので、旬の食べ物のがはっきりしていますよね。

ちょっと前までは、リンゴに傷が多かったり、

小さいのに高かったりしていました。

でも今は、リンゴの表面はきれいだし、

サイズも大きくなりました。

値段も安い!

何といっても美味しい!

当たり前のことですが、

食べ物の旬って大事なんですねー

今日の発見でした。
タグ:リンゴ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。