SSブログ

新しいiPhoneって、ガス吹き出す? [パソコン・IT]

ジャスコのiPhone修理屋さんのディスプレー画面で見たのですが、

新しいiPhoneって、ガス吹き出すみたいですね。

落下時にガスを噴き出して、壊れないようにするみたいです。

なんだか惑星探査船みたい。

凄いなー

でもそこまで必要か?www

落とさないように注意すれば良いだけの気が・・・

それとそんなスペースが本体にあるなら、
別の機能が加えられそうな気も・・・

ちなみに私は安いAndroidユーザーなので、

落として壊した場合は、買い換える覚悟です。

データもほとんどクラウド上だし。

ほぼ困らないから。

 

タグ:iPhone Android
nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。