SSブログ

紙に書くと、夢が叶うのは本当だった。 [人生]

ずっと前に紙に書いた夢、というか目標が叶っていることにビックリしました。

部屋の書類を整理していると、

何年も前に手書きで書いた目標がありました。

それを見て、びっくりしました!

目標のいくつかは、既に叶っていたのです。

当時は経済的にどん底。

そんな時に立てた目標は、

・借金を完済する
・海外旅行に行く
・親に新築の家をプレゼントする

などw

ここ数年で、

借金は完済したし、

アメリカに旅行にも行きました。

また、今実家の両親は、新築の家に住んでいます。

私がプレゼントしたわけではないのですが、

運よく、実家が道路の拡張工事にかかり、

立ち退きの為、家を新築することができたのです。

その際、私が交渉のほとんどを行ったので、

両親も喜んでいました。

広い意味では、プレゼントになったかなーとw 


タグ: 叶う
nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。